「DHC TOKYO-FM COUNTDOWN JAPAN jp」ゲストギャラリーに絢香【画像


☆2/11(土)
DHC COUNTDOWN JAPAN jp
TOKYO FM
(東京 80.0MHz/SPACE DiVA 125ch)
JFN38局ネット
13:00〜13:55
絢香

東京・渋谷スペイン坂スタジオ
13:00〜13:55
最寄駅:渋谷

[2012/02/11] 絢香【画像有り】

荘口彰久

今日は絢香さんをお迎えしました。2年間お休みさ れていたということで久々にお会いしました。当たり前ですけど、より大人っぽくキレイになってまし た。その2年間、音楽とは離れていたけど、幸せな 生活を送ってきたであろう感じの、幸せオーラが 漂ってきて、そういう中から生まれてきた曲たちが 詰まったアルバムを聞いて素敵だなと思いました。 本人は本当に歌いたくて歌いたくてしようがないみたいで、早くライブやりたいという感じでした。4 月からのライブが楽しみです。にしおかさんがゲストコーナー終わった後に、「いや〜キレイだったわ 〜」とポツリとつぶやいてました。

にしおかすみこ

絢香さん、とにかくTVで見てて、一生会えないんだろうなと思ってたんですよ。バラエティに出る方でもないし。それで会えたので、わぁ〜動いてる〜、 あ、しゃべった〜、顔もちっちゃい〜、肌キレーイとか、髪キレーイとか、そんなんばっかり見てました。8割くらいまでフワフワしてました。空の話が出 た時に、絢香さんのアルバムを見て空の写真を撮りに行ったことを思い出し て、あ、喋んなきゃ、もうすぐ終わっちゃう!と思ってやっと頭が起きてきま した!アルバムの1曲目「はじまりのとき」ササリます。しんどい時もあるけ ど、無駄はないんだよ、という。

スペイン坂スタジオギャラリー(携帯)

TOKYO-FM