ミュージックステーション 絢香ちゃん


ミュージックステーション 絢香ちゃんTV

今 本番が終って
楽屋に着いた〜っ!
良かったわぁ〜ええ感じに終れて
笑顔!

絢香ちゃんが はじまったぁ〜!

絢香ちゃんが 今日のテレビから始まったぁ〜
笑顔!
ほんまに この日をどれだけ楽しみにしていたか
笑顔!
体調も良さそうやし
ほんまに 演奏が終った時は 
心の中で (始まったぁ〜 というのと 泣きそう〜っ!)という
2文字が出て来たわぁ〜
笑顔!
いっぱいコメントを 書いて下さってありがとうね!
今日は 明日の予習をしておかないといけないので
レスが付けれなくてごめんなさい!
笑顔!
ほな!

【関連】

NMB48山本彩・オフィシャルブログ(12/23分「再認識」)

そして、2年振りに復帰された絢香さんも
凄く好きでNMB48に入る前に
何度かコンサートに行っていました。
2年のブランクを
感じさせない歌唱力、そして表現力。
リハーサルから画面で観させて頂いていたのですが
リハーサルも本番も涙が出ました
それと同時に
「自分はまだまだちっぽけやな〜」と痛感しました。
でも、ネガティブな方ではなく
ポジティブに考えられる方の痛感です
今年一年色んなアーティストの方々と
一緒にお仕事をさせて頂いて来て
今日で"自分のやりたい事"を再認識出来ました
なので来年から
コツコツと始めようと思ってます(*^^*)!
努力は必ず報われる!
それと
好きなギタリストの
八橋義幸さんにもお会いしました
すれ違っただけですが、まさかお会い出来るとは
思ってなかったのでびっくり

山下政人 ブログほな!