フリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS


☆1/20(金)
フリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS(フライング・ポストマン・プレス)
株式会社フリップ
配布スポットは各エリアでチェック(全国11都市で配布)

タワーレコードが毎月5日と20日に発行しているフリーマガジン〈TOWER〉。ここで は、1月20日に配布がスタートする335号の情報をお知らせします! 今回は、活動再開後初のアルバム『The beginning』を2月1日にリリースする絢香と、 先日に発表した最新オリジナル・アルバム『OVER THE RAINBOW』が好評を博している 倉木麻衣が、〈COVER ARTISTS〉として表紙に登場! インタヴューもたっぷりと掲載しています。

◆AYAKA
MONTHLY COVER ARTIST
SPECIAL INTERVIEW
曲を作るのはこんなにも楽しいって改めて強く感じた
音楽を作る喜びを噛みしめながら完成させたアルバム

2年間の活動休止期間を経て、絢香が戻ってきた。6年前のデビューの日と同じ2/1にリリースされるのは、絢 香の第二章の始まりとも言うべきアルバム『The beginning』。どの曲にも日々の暮らしの中から生まれ たありのままの言葉とメロディがあり、ここからまたスタートするんだという強い気持ちが溢れている。

株式会社フリップ