FM OSAKA LOVES Ayaka 〜はじまりのとき 1 Day Special〜


☆1/31(火)
FM OSAKA LOVES Ayaka 〜はじまりのとき 1 Day Special〜
FM OSAKA
(大阪 851MHz)
5:00〜20:55

FM OSAKA LOVES ayaka 〜The beginning〜
FM OSAKA
(大阪 851MHz)
20:30〜20:55
絢香・生出演

ついに2月1日(水)ニューアルバム『The beginning』をリリースする絢香

私たちFM OSAKAは、地元大阪が生んだ宝物として、彼女の復帰を
まちわびていました。彼女の熱い心の込もった『音楽というメッセージ』を
再び聴けることを心から喜んでいます。

2年前に彼女が休業に入るとき、
私たちエフエム大阪は、彼女の未来を応援する新聞広告を掲載しました。
その広告には次のような想いを込めました。

〜彼女のような『心を熱く震わせる・やさしい歌唱力』を持った
アーティストに出会うことは二度と無いと思っています。
私たちは、再会する日まで、地元大阪が生んだ宝物を
心を込めて、ずっと応援し続けていきます〜

その絢香さんに、関西中からの『おかえりなさい』の気持ちを込めて
アルバム発売日前日の1月31日(火)、FM OSAKAでは、
朝5時のスカッシュ!から、20時の『あつまれ!MUSIC COASTER』まで、
彼女のシングル、アルバムを合わせた発表楽曲をすべてオンエアし
FM OSAKA LOVES Ayaka 〜はじまりのとき 1 Day Special〜』
を実施します。

また、1day Specialの最後、20:30〜20:55は、特別番組
FM OSAKA LOVES ayaka 〜The beginning〜』を放送!
絢香さんが出演し、ニューアルバムについて番組で語ってくれます。

1日がかりで、彼女の第二章の『はじまりのとき』を応援し、
ファンとFM OSAKAリスナーに、彼女の楽曲と声を届けたいと思います。
お楽しみに。

FM OSAKA