歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<女性編>


歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<女性編>

三日月 〜絢香
絢香さんの曲は声量や音程など難しい点が多いですが、曲自体もとても素敵なものが多いので、自信のある人にチャレンジしてほしいと思います。歌うというより聞かせる感じで歌えるとすごくいいと思います。


【関連】

合コンで女子に歌ってほしい5曲

三日月  絢香
絢香の代表作でもある「三日月」。なかなかうまく歌うのは難しいですが、「うまく歌ってくれたらその子に惚れる」という男性の声も聞く曲です。しっとり合コンで歌ってみてはいかがでしょうか。


カラオケで可愛くみせたい時にオススメの曲

おかえり 〜絢香

絢香さんの楽曲にしては、それほど歌唱力を必要としないので、歌いやすいと思います。歌詞も嫌味がなく、どんな世代の人からも好感度の高い曲です。
この曲以外の絢香さんの曲は、うまく歌えればいいのですが、かなり難易度の高い曲もあるので、注意が必要です。

忘年会シーズンに役立つ、カラオケ盛り上げ術

4 ここまで来れば上級者! デュエットソングの用意を!

年代別にデュエットのレパートリーを持っておくと、本当に便利です。その人との距離がグッと縮まります。世代別にマスターしておきたいデュエット曲の例を挙げておきます。
30代
WINDING ROAD絢香×コブクロ


【関連・再掲】

「三日月」カラオケナンバー1 歌手は倖田來未

 業務用通信カラオケ大手の第一興商が7日発表した平成19年の年間カラオケリクエストランキングによると、楽曲別の1位には絢香(あやか)さんの「三日月」、アーティスト別1位では倖田(こうだ)來未(くみ)さんの歌が最も歌われたとの結果が出た。

 調査は同社通信カラオケ「DAM」シリーズのリクエストを元に集計。調査期間は今年1月から11月にかけてとなる。

※携帯からはこちら


「三日月」カラオケナンバー1 歌手は倖田來未

☆2007年4月7日
今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング 全部ご本人の歌でお見せしますSP?
19:00〜20:54
日本テレビ

今一番歌いたい時代を超えた定番曲&話題のヒット曲を紹介
▽ドリカム,大塚愛絢香今井美樹の(秘)メッセージ

あの名曲を本人が熱唱!懐かしい名曲に涙…
 過去20年のカラオケランキングデータと大規模なアンケートを基に、「今、ニッポン人が歌いたい歌」を約30曲選出。アーティストのスタジオライブや中継ライブ、過去の映像などで紹介する。一青窈の「ハナミズキ」、倖田來未の「キューティーハニー」、大塚愛の「さくらんぼ」、中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」、絢香の「三日月」など名曲の数々にゲストの関根勤らは感動。司会は久本雅美、優香ほか。

内容・書き起こし

nanapi