彼女たちの理想像? 働く女子が憧れる「芸能人夫婦」ランキング


彼女たちの理想像? 働く女子が憧れる「芸能人夫婦」ランキング

芸能人だってもちろん人間。恋もすれば、結婚だってします。今回は、芸能人同士の夫婦について調査。働く20代女子はどのカップルに憧れているのか、聞いてみました!

 ●第1位/私もこんなイケメンの旦那さまがほしい! 「水嶋ヒロさん・絢香さん」……22.4%
 ○第2位/電撃結婚で話題となった2人! 「瑛太さん・木村カエラさん」……13.7%
 ●第3位/2人で子育てをがんばる姿に憧れる! 「杉浦太陽さん・辻希美さん」……10.9%
 ○第4位/笑いのたえない夫婦生活をしていそうな「藤本敏史さん・木下優樹菜さん」……9.6%
 ●第5位/仕事をがんばる夫婦が理想だから! 「高岡蒼甫さん・宮崎あおいさん」……7.0%
 ○第6位/お互いの個性がさらに輝く! 「オダギリジョーさん・香椎由宇さん」……6.7%
 ●第7位/美男美女カップルで素敵です! 「RIP SLYMEILMARIさん・蛯原友里さん」……6.4%
 ○第8位/楽しい家庭を築いていそう! 「庄司智春さん・藤本美貴さん」……5.8%
 ●第9位/ラブラブさが羨ましい! 「石田純一さん・東尾理子さん」……4.8%
 ※「その他」を除く

第1位は22.4%で「水嶋ヒロさん・絢香さん」! 絢香さんを気づかう水嶋ヒロさんの姿が印象的な結婚発表会見からは、その後の幸せな夫婦生活を想像できましたね。最近でも同じ日にTwitterを始めるなど、仲のよい雰囲気が伝わってきます。先日には水嶋ヒロさんの処女作『KAGEROU』も発売されました。もう読んだという人もいるのでは?
第2位は13.7%で「瑛太さん・木村カエラさん」。個性的でおしゃれな2人に憧れている人も多いよう。10月には男の子が生まれたそうです。
第3位は10.9%で「杉浦太陽さん・辻希美さん」。2人のブログにもよく登場する娘・希空ちゃんとの生活が、とっても幸せそう! ずっとラブラブでいてほしいですね。
ほかにも素敵な夫婦がランクインしています。みなさん、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

※『escala cafe』にて2010年10月にWebアンケート。有効回答数313件(escala cafe会員:22歳−29歳の働く女性)。

【関連・再掲】

第1位は、やっぱりあの歌姫!? 20代女子に聞く「今年1番輝いていたと思う女性ミュージシャン」ランキング



水嶋ヒロ・絢香、緊急2ショット会見で結婚報告「2月22日に入籍しました」 絢香はバセドウ病を告白【画像複数有り】

絢香:水嶋ヒロと結婚 治療に専念へ【画像複数有り】

「逃したら後悔すると思った」水嶋ヒロ・絢香 結婚会見主な一問一答

水嶋ヒロ・絢香 2月22日入籍&絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ 関連記事&成宮寛貴・祝福コメント

4/4(土)放送「ズームイン!!サタデー&めざましどようび&やじうまプラス」にて、水嶋ヒロ・絢香 2月22日入籍&絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ【キャプ画有り】

4/6(月)放送「ズームイン!!SUPER&めざましテレビ&U-LA-LA@7&スッキリ!!&情報プレゼンターとくダネ!&スーパーモーニング&キニナルTV どーも☆キニナル!&ひるおび!&ワイドスクランブル&おもいっきりDON!」にて、水嶋ヒロ・絢香 2月22日入籍&絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ【キャプ画有り】

escala cafe