絢香、平原綾香と“Wあやか”で談笑


絢香、平原綾香と“Wあやか”で談笑

 大みそか放送の「第62回NHK紅白歌合戦」(後7・15)のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。

 バセドー病治療のために09年の紅白を最後に活動を休止し、2年ぶりに紅白復帰を果たす絢香(24)は、この日もリハーサルに参加した。

 「みんな空の下」で5回目の出場。黒のワンピース姿で活動休止前と変わらぬ歌声を披露し、本番前の入念なチェックを行っていた。

 出場者がそろい踏みしたオープニングとエンディングのリハの合間には、平原綾香(27)の隣に。ステージ上で“Wあやか”同士仲良く談笑していた。また、当日は夫で俳優、水嶋ヒロ(27)も会場を訪れる予定だ。

【関連・再掲】

絢香が平原綾香と「ダブルあやかで〜す」(ニッカン)

 シンガー・ソングライター絢香(20)が29日、東京・日本武道館でライブイベント「POWER OF MUSIC」を主催した。世界中の子供の笑顔を守りたいという絢香の呼び掛けにコブクロ平原綾香大橋卓弥スキマスイッチ)、若旦那(湘南乃風)らが賛同。中盤で平原と競演した絢香は「ダブルあやかで〜す」と手をつないで上機嫌。平原も「先日、絢香ちゃんとランチして映画を見て、最後は自宅で夕食をごちそうになっちゃった」と明かし、場内を盛り上げた。

☆2008.02.29
POWER OF MUSIC
東京・日本武道館
17:00/18:30

◆出演
絢香/GAKU-MC/広沢タダシ/平原綾香/若旦那(湘南乃風)/ソルト(塩谷哲)/大橋卓弥(スキマスイッチ)/コブクロ(出演順・他に各アーティストとのコラボレーション有り)

参加レポ

サンスポ